いのうえのブログ

酒のことについて書きます

【非モテレズの恋愛コラム2】気になる子の好感度を知る9つの方法

こんにちは。最近痩せてきました。井上です。


今回、(井上的)女の子に1000000回は振られ
100000回はデートを繰り返した

井上が気になる子の好感度を知る9つの方法!

を題材に記事を書いていこうと思います。


それでは
9つの段階に分けてどの程度好感度があるか調べていきましょう!!

おおすぎい!ですよね。
でも、、乙女の心は秋の空なのです。
峯岸みなみがすぐ坊主にするように、気持ちが変わるものなのです。

記事を読み進めて、だめだ、気がないやと思っても大丈夫!
周りをみればはたくさん可愛い女の子がいます!
あきらめずに次へいきましょう!
みんなわたしをみろ!!!!!!

今回も、長い記事になりますが、お付き合いをお願いします。



はじめに


さあ、それでははじめましょう!
と、その前に、質問です。


貴方は女ですか…?

気持ちを知ってどうにかなるには女でなければなりません。
ゴリラやチンパンジーはペットにしかなれません。


最低限女になりましょう。

以下チェックリストを確認してみてください。
チェックに当てはまってしまった方は女になる努力をしましょう。

・極端に太っている

・お風呂に毎日はいらない

・服装に無頓着で高校時代から着ているものを愛用している

・美容院は半年に1回くらいだ。

・人の目を見て話ができない

・冗談を真面目に受け止めてしまう

・趣味がない

・自分よがりな話ばかりしてしまいがち


・・・・・

女のみなさん改めてこんにちは!
(ごめんなさい)

いよいよ気になるあの子の気持ちを知っていきます!


分かりやすいように、
呑みへ気になる子を誘った、ご飯に誘った等それぞれイメージをしつつ読み進めてみてください!



その人の事を根掘り葉掘り聞く

気になる人の事は全部知りたいですよね。
根掘り葉掘り聞いてOKです。

ただし相手からも返しの質問がなければその時点で、
あなたに対して興味があまりありません。好感度ゼロです。
諦めましょう。


目を合わせて話してくれるか

人間、好意がある人間を無意識に見てしまう
ものなんですよね。コミュ障でもチラチラ目が合います。

ただし、興味もないのにずっと目を合わせて来る
魔性の女もいるので注意。

目が合わない場合もあまり興味を持たれていない可能性があります。




冗談っぽく容姿を褒めてみる

ここまでで問題がなければこれをしましょう。
女子同士のお世辞で褒め合うことは、よくあることだと思うので
緊張せず、行ってみましょう。

同じような感じで褒め言葉が返ってきたら、少なくとも不快感は感じていないはず・・!
(これはその場の雰囲気で察しましょう)

スルーされたり、苦笑いされたら、キレましょう。
「なぜ二人でご飯行こうと思ったのか!!!」
とね。



〇〇なところいいと思うなと言ってみる

ここまでで好意的だったあなた!

……仲の良い友達にはなれます☺️

ここから、こちらの好意を少しずつ出して
相手の気持ちを確かめていきましょう

POINT急に好き!とか言っちゃう方いますけど
だめです。

相手を驚かせたり、悩ませたりして
逆効果なので、少しずつ攻めましょうね。


いいな、と、思っている
という曖昧な表現で相手に好意があるか探りましょう

この○○は、差し障りのない
ところから始めて最終的には深いところまで当てはめてみましょう。


🔼最初

私、井上さんの明るいところいいなあと思う

私、井上さんの笑顔がいいなあと思う

私、井上さんの紳士なところがいいなあとおもう

私、井上さんの顔がいいなあと思う

🔽深い所


よくここまで褒め称えられたと自分でも感心しています。

でも、この自信も大事です。
自分を大切にできないと相手も大事にできません。


ここで、あしらわれたり、苦笑いされたら🆖です。

逆に褒め返して来たら向こうの好感度は割と高めです。
周りから見たらイチャイチャしているレズです。


〇〇なところが好きだなーと言ってみる

〇〇なところも、上記と一緒の言葉を当てはめればOKです。

何が違うかというと、
好きって言っちゃってるところです

もうほぼこれ告白ですよね。

でも冗談っぽく言えばOKです。
あしらわれてもまだ友達に戻れます。




私、井上さんの服装すきだな

私、井上さんの声がすきだな

私、井上さんのえくぼがすきだな

だんだん自己肯定感があがってきました。
ありがとうございます。

上記をクリアしたらほぼ好意があると言っても間違い無いですが、相手の表情や雰囲気にも気をつけてくださいね。


目があった時微笑む

トイレから帰ってきた時、
無言の時間
など、目があったら微笑んでみてください。


微笑み返されたら向こうにも好意があると思って間違いないです。
無ければ、?な顔か怪訝な顔をされます。

ただ、相手が緊張してそんな顔をしている場合もあるので、ここも相手の様子を伺いながら判断してください。


遊びに誘う

さて、ここまできたら、遊びに誘いましょう。
ご飯じゃだめです。

「1日2人きりでいきたいか」

という問いかけをしたいからです。

水族館、遊園地、映画館、なんでもいいので
2人で楽しめる場所に誘いましょう。

恥ずかしい人は、「他にも人誘う?」と
言ってみてもいいかもしれませんが、
他の人が増える可能性もあるので注意です。


ここで断られたら、その人はただ愛想の良いひとで好意は無いのであきらめましょう。

愛想の良い良い子は沢山います。
デートに誘うのって意外と難しいのです。



パーソナルスペースに入ってみる

遊びに誘えた方、おめでとうございます。
遊びというかそれはもうデートです。

次のフェーズへ進みましょう。


2人で帰りに歩いている時、
居酒屋にいる時、
近くに行ってみましょう。
触れるか触れない程度でさりげなーく。

わたしだったら、
手がギリギリ触れる程度の距離で歩きます
居酒屋で酔った振りして隣に行きます。

ここは慎重にいってください。
次の遊びの約束の時でもいいかもしれません。


急にパーソナルスペースに入られると
女の子がビックリして全てがオジャンになる可能性もあります。

チワワを愛でるように慎重に優しくしてください。


相手がその距離を保ち続けてくれればOKです。
更に好感度が高いと思って間違い無いでしょう。

ボディタッチをする

パーソナルスペースに入れた貴方、
もう大丈夫です、4回目のデート辺りで告ってください。
かなりの好感度です。

ついでなのでボディタッチでもして親睦を深めてください。

嫌がられたら生理的に無理と言うことなので
思わせぶりな女に当たってしまったと思い諦めましょう。



以上、最後まで来た方は相手からかなり好意があります。

告白して付き合ってくださいおめでとう。


途中で、だめだった方、先にも述べましたが、井上というフリーがいるので、色々な意味でご安心ください。

いつでも待ってます。



あの子に振り向いて欲しい!
彼女が欲しいと思っている貴方!
是非この記事を元に
当たって砕けろ!レズは意外といるぞ!

と、いうことでお互いがんばりましょうね。



またね〜