いのうえのブログ

酒のことについて書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【閲覧注意】虫!ワニ!ダチョウ!オオグソクムシ!食べたレポ【米とサーカス】

こんにちは! 毎日のストロングを辞めるか、死かの井上です。 先月、酒の勢いで虫、ジビエ飲み会が 決定しました。(酒って怖いね ツイッターで報告すると、 「レポくれ!!」 という声が多数あったため、 即まとめることにしました。 早速レポ始めちゃうよ +…

【単発飲食バイト!?】ジョブクィッカーを使ってみてレポ

こんにちは。 毎日の ストロングゼロを辞めたくても辞められない 井上です。 最近、酒を飲まないよう、空いた時間にバイトを入れて、 脱アル中リハビリを始めました。 でも会社勤めてて、 思うようにバイト出来ないなあ… …そーんなわたしわたしが〜今話題(?…

【18禁】川崎にスラム街!?ウェアハウス川崎に行ってきたよ

こんにちは~ 最近ストロングゼロで思考停止気味の井上です。 神奈川県にあるウェアハウス川崎の雰囲気がすごい!! との話を聞き、遊びに行ってきちゃいました。 ウェアハウス川崎とは? ウェアハウス川崎は株式会社ウェアハウスが 運営するゲームセンター…

マルチ商法に勧誘された話

今思うとマルチ商法の勧誘だった話を勝手にします。 マルチって身近なところに潜んでいるから 手口を知っておこうねってことで始めます。