いのうえのブログ

酒のことについて書きます

【成り屋】ジャンジャン横丁でギャルと朝食せんべろ【大阪】【通天閣】

こんにちは。 この前体重計に乗ったら衝撃を受けました。 井上です。大阪へ飲酒遠征してきたので そこで出会ったせんべろ店をご紹介致します。【成り屋】am10:00 プロの飲兵衛ならそろそろお酒が恋しくなる時間。でも、大阪の居酒屋でも11;00くらいが 開店…

【草加健康センター】風呂にビンゴにサウナががかなりアツい!【サ活】

草加健康センター・・・サウナや銭湯好きであれば 一度は耳にしたことがあるであろう 生ける伝説 ともいえる健康センターにいってきたのでレポしていきたいと思います。 草加健康センターとは 三蔵商事株式会社が運営する健康センターで 1980年に湯治体験が…

【池袋北口】ドリンクが安い!知る人ぞ知る隠れ大衆酒場【大都会】

「合コンの二次会で ここに連れてこられたら(相手に)気が無いと思う場所」 ←いい意味で 今回、私の元カノがそのように語った居酒屋をご紹介します。はじめに、お店に対して失礼な発言があったことを お詫びいたします。あくまで元カノの発言であることを念…

【OiTr】東京駅トイレ個室内に無料でナプキンがもらえる機械を発見した件【ありがたすぎる】

お久しぶりです。 最近駅のトイレでサボるのがマイブームです 井上です。最近の駅ナカのトイレが凄いの知っていますか?空調効いているし・・・・ 換気しっかりしているし・・・・ なんかいい匂いするし・・・・・特に東京駅!! 綺麗すぎて笑えますよ。 下…

【池袋西口:鶴亀八番】 飲む出し巻き玉子でレモンサワー1.5リットル飲む

こんにちは まだ骨折が治りません、 アル中は一生治りません。 井上です。良質な酒場が軒を連ねる池袋で 飲める出し巻き玉子と出会ってしまいました。また、とんでもないコスパ店でもあったので 記事にしていきたいと思います。池袋西口 鶴亀八番池袋駅西口 …

【5品】サイゼリヤの夏メニューを味わってきたよ【6/30改定】

こんにちは。 足折れている痛みより、 筋肉痛による痛みに悩まされています。 井上です。サイゼに新作が出たぞーーーーーー!!!!ということで、 今回、私の胃が破裂するまで 新作を堪能していきたいと思います。入店今日は、平日のため空いていました。 …

やばい上司に出会った話

こんにちは。 冷房と酒をを乱用しています。 井上です。約2か月前にヤバい上司と決別したので トラウマ供養のために記事にしていきます。ファーストコンタクト 2018年冬。 会社やめて別の職種へいこう・・・ そんなことばかりかんがえていた 何故そのような…

レヅの友達づくり講座~コロナだからこそ出会いたい~

こんばんは。 毎度ながら、お久しぶりです。 コロナの影響で宅飲みが捗りすぎている井上です。春が過ぎましたね・・ がらりと変わった環境に多少慣れ 余裕が出てくると・・遊びたくなりませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 友達と!!…

【渋谷SHARE LOUNGE】おしゃれスポットで生ビール・サワー等飲み放題!そして死ぬ。

お久し振りです。 規格外なデブになりつつあるので、 開き直ってどこまで太れるか挑戦中の井上です。今回、Twitterでたまたま回ってきた お洒落でキケンな飲酒スペースをご紹介します。早速参りましょう、レッツ飲酒!!!!!! 渋谷スクランブルスクエア s…

【凶遡咽び家】都内最凶!?のお化け屋敷に行ってきた【オバケン】

あけましておめでとうございます。ここ一週間、アルコールで記憶を飛ばしています。 そろそろ死ぬかもしれない、井上です。今回、都内最凶と噂されている・・・ 謎解きお化け屋敷へ 行ってきたので、レビューしちゃいます。今回、お邪魔するのは、東京都港区…

【錦糸町:立ち飲み粋】ホッピーセット290円!座れる?立ち飲み居酒屋

こんにちは!最近太ってきたのでせんべろをお休みしていました 井上です。今回、ダイエットをあきらめて(?) ホッピー290円とうわさに聞いたサイコーの店に行って来ちゃったので ご紹介します。7月22日〜9月12日まで休業中。立ち飲み粋錦糸町駅から徒歩2…

レズビアンメンヘラ多すぎ問題について考える【なぜ】

こんにちは!井上です。今回、レズビアンメンヘラ多すぎ問題ついて考えていきます。いやーレズビアンの方ってメンヘラの方が多いですよね。 そんな私もメンヘラの一人です。(笑) レズビアン=メンヘラというイメージ付けがある方もいるかもしれません。な…

【非モテレズの恋愛コラム3】レズビアンアプリで彼女はできるの???

こんにちは、井上です!今回は、アプリで彼女はできるの?? という題材で書いていこうと思います。・ ・ 「できます!!!!!!!!!!!!」アプリで彼女、彼女、飲み友ができるの・・?と思ったあなた 正直どんな方法よりもできると確信しています。な…

【上野:カドクラ】サイドメニュー150円から!うまい安いの二本立て!

こんにちは!太りすぎたので、平日の酒をやめました! えらい!井上です。今回、私が数年前から足しげく通うせんべろ店をご紹介します。 レッツせんべろ!サイトにて当面の休業の発表。カドクラ舞台はみんな大好き上野!! アメヤ横丁近くに店舗を構える立ち…

サイゼの新作メニュー3品をとことん味わってきた

こんにちは!ここ最近サイゼリアでワインばかり飲んでいます。サイコーのコスパ酒場(?)ですよね。 今回、サイゼリアに新作が出た!ということで、食レビューしちゃいます。新作の紹介さてこの3つ。 私の大好きな肉じゃーーん!最高。酒と共に即注文して待…

【日暮里:越後屋本店】下町角打ちで温まる

こんにちは! 最近酒を飲みすぎると体調不良になりがちな井上です。体調を崩しででも酒を飲むのがアル中! ということで今回は私のお気に入りの角打ちへせんべろしてきました!コロナ禍での営業情報はなし。越後屋本店舞台は日暮里にある谷中銀座。 夕焼けだ…

【御徒町:さかなや道場 御徒町研修センター店】鯖とハイボール1杯100円で飲む!?【閉店】

こんにちは、コロナ自粛辛すぎてアル中が加速しました。井上です。自粛がほぼ?明けたということで、せんべろ記再開します! わーい。今回は、再開記念にふさわしいお店へお邪魔してきました。 では行ってみましょー※このお店は「閉店」しました。さかなや道…

【非モテレズの恋愛コラム2】気になる子の好感度を知る9つの方法

こんにちは。最近痩せてきました。井上です。 今回、(井上的)女の子に1000000回は振られ、 100000回はデートを繰り返した井上が気になる子の好感度を知る9つの方法!を題材に記事を書いていこうと思います。 それでは 9つの段階に分けてどの程度好感度があ…

【非モテレズの恋愛コラム1】オフ会で彼女はできるの???

こんにちは、最近健康のため、運動を始めました。 井上です。 今回、オフ会で彼女はできるの??????? とういう題材で記事を書いていきたいと思います POINT ※彼女ができる=(ある程度は)モテる 事が必須なので、モテにフォーカスを当てていきます。 結…

【上野アメ横】私的最強居酒屋8選!!【コスパ】

こんにちは。未だアル中真っ只中の井上です。私的最強居酒屋ということで 私の大好きな上野を舞台に紹介して行きたいと思います。 目次 1.【三浦三崎港】1皿100円の盛り盛り寿司 2.【トロ函】磯●水産の元祖?炭火で魚介を焼きまくれ 3.【レンコン】2つじゃ足…

【西川口:新井商店】西川口の角打ちで酒に囲まれ酔う

こんにちは! 井上です! 今回はでぃでぃでぃデーーーープな街! 埼玉県西川口で、せんべろ酒場を発見して来ました!!!!!!!!!!! 西川口という街が初めてだったので せんべろネットさんから情報を拾い…… https://1000bero.net/restaurant-1461/ じ…

掃除なんてしたくないから1万7800円の掃除ロボットにしてもらうことにした。

掃除めんどくせーーーーーーーーーーーーー 掃除めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーー 掃除めんどくせーーーーーーーーーーーー こんにちは、取り乱してごめんなさい。井上です。 最近小鳥を飼い始めました。 とっても可愛いのですが・・・ 羽やご飯…

【秋葉原:やきとん元気】とろける串レバーで日本酒を

こんにちは! 今回、私が数年通っている、 最強のせんべろ居酒屋に皆様をご招待しちゃいます! 舞台は「秋葉原」 秋葉原といえば… オタクとか、アイドルとか、b級グルメなイメージがあると思います … 実はそれら以外にも、 秋葉原は最強の飲み屋が多数点在す…

【新橋:ビーフキッチンスタンド】新橋で290円のステーキとイエガーマイスター

こんにちは! 最近ストロングゼロの摂取をやめた井上です! そんなでも、やはり辞められないのがお酒。 先週、新橋で酔い潰れたのですが… 今回はトリガーとなった激ヤバ店を紹介致します。 閉店 20:00酒類提供は19時迄 ビーフキッチンスタンド〜新橋店〜 …

【閲覧注意】虫!ワニ!ダチョウ!オオグソクムシ!食べたレポ【米とサーカス】

こんにちは! 毎日のストロングを辞めるか、死かの井上です。 先月、酒の勢いで虫、ジビエ飲み会が 決定しました。(酒って怖いね ツイッターで報告すると、 「レポくれ!!」 という声が多数あったため、 即まとめることにしました。 早速レポ始めちゃうよ +…

【単発飲食バイト!?】ジョブクィッカーを使ってみてレポ

こんにちは。 毎日の ストロングゼロを辞めたくても辞められない 井上です。 最近、酒を飲まないよう、空いた時間にバイトを入れて、 脱アル中リハビリを始めました。 でも会社勤めてて、 思うようにバイト出来ないなあ… …そーんなわたしわたしが〜今話題(?…

【18禁】川崎にスラム街!?ウェアハウス川崎に行ってきたよ

こんにちは~ 最近ストロングゼロで思考停止気味の井上です。 神奈川県にあるウェアハウス川崎の雰囲気がすごい!! との話を聞き、遊びに行ってきちゃいました。 ウェアハウス川崎とは? ウェアハウス川崎は株式会社ウェアハウスが 運営するゲームセンター…

マルチ商法に勧誘された話

今思うとマルチ商法の勧誘だった話を勝手にします。 マルチって身近なところに潜んでいるから 手口を知っておこうねってことで始めます。