いのうえのブログ

酒のことについて書きます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レズビアンメンヘラ多すぎ問題について考える【なぜ】

こんにちは!井上です。今回、レズビアンメンヘラ多すぎ問題ついて考えていきます。いやーレズビアンの方ってメンヘラの方が多いですよね。 そんな私もメンヘラの一人です。(笑) レズビアン=メンヘラというイメージ付けがある方もいるかもしれません。な…

【非モテレズの恋愛コラム3】レズビアンアプリで彼女はできるの???

こんにちは、井上です!今回は、アプリで彼女はできるの?? という題材で書いていこうと思います。・ ・ 「できます!!!!!!!!!!!!」アプリで彼女、彼女、飲み友ができるの・・?と思ったあなた 正直どんな方法よりもできると確信しています。な…

【上野:カドクラ】サイドメニュー150円から!うまい安いの二本立て!

こんにちは!太りすぎたので、平日の酒をやめました! えらい!井上です。今回、私が数年前から足しげく通うせんべろ店をご紹介します。 レッツせんべろ!サイトにて当面の休業の発表。カドクラ舞台はみんな大好き上野!! アメヤ横丁近くに店舗を構える立ち…

サイゼの新作メニュー3品をとことん味わってきた

こんにちは!ここ最近サイゼリアでワインばかり飲んでいます。サイコーのコスパ酒場(?)ですよね。 今回、サイゼリアに新作が出た!ということで、食レビューしちゃいます。新作の紹介さてこの3つ。 私の大好きな肉じゃーーん!最高。酒と共に即注文して待…

【日暮里:越後屋本店】下町角打ちで温まる

こんにちは! 最近酒を飲みすぎると体調不良になりがちな井上です。体調を崩しででも酒を飲むのがアル中! ということで今回は私のお気に入りの角打ちへせんべろしてきました!コロナ禍での営業情報はなし。越後屋本店舞台は日暮里にある谷中銀座。 夕焼けだ…

【御徒町:さかなや道場 御徒町研修センター店】鯖とハイボール1杯100円で飲む!?【閉店】

こんにちは、コロナ自粛辛すぎてアル中が加速しました。井上です。自粛がほぼ?明けたということで、せんべろ記再開します! わーい。今回は、再開記念にふさわしいお店へお邪魔してきました。 では行ってみましょー※このお店は「閉店」しました。さかなや道…