いのうえのブログ

酒のことについて書きます

サイゼの新作メニュー3品をとことん味わってきた

こんにちは!

ここ最近サイゼリアでワインばかり飲んでいます。

サイコーのコスパ酒場(?)ですよね。



今回、サイゼリアに新作が出た!

ということで、食レビューしちゃいます。

新作の紹介

さてこの3つ。
f:id:inoue_free_blog:20200620124818j:plainf:id:inoue_free_blog:20200620124835j:plain

私の大好きな肉じゃーーん!

最高。酒と共に即注文して待つ。


まず、赤ワインのデカンタ。250ml。(200円)
f:id:inoue_free_blog:20200620124902j:plain
これで200円だなんて価格破壊もいいところ
ごくごく飲めちゃう辛口さっぱりワイン。

そしてお目当のものが続々と到着。


まずブラッツとチョリソーの盛り合わせ。(499円)
f:id:inoue_free_blog:20200620125021j:plain
結構ボリュームがあっていいかんじ。



ナイフを入れるとジュワッと肉汁が溢れ出てくる

しゃ🙆‍♀️うえっせんと同じくらい好き。

ピリ辛のチョリソーとハーブ香るブラッツの風味がミックスしてお口の中が幸せになる。
f:id:inoue_free_blog:20200620125119j:plain
そしてこのコンカッセがサッパリで香りを中和してくれる。うんまい。バケツで食べたい

酒を飲ませる一品でした。


お次がラムと夏野菜のバーベキュー。(750円)
ちょっとお値段が張るので注文を迷ったが思い切って頼む。

ジューーーっと音を立ててそれはやってきた…
よだれもじゅーーるり…垂れる
f:id:inoue_free_blog:20200620125213j:plain

厚いラム肉が何枚も…
f:id:inoue_free_blog:20200620125256j:plain
もぐもぐうまー!!!
ラムの臭みは少なめ肉柔らかめ
特性バーベキューソースが食欲をそそる。

ピーマンが丸ごと一個入っている
f:id:inoue_free_blog:20200620125511j:plain
ピーマン丸ごと焼いて食べたことありますか?
私は無いです。うまかった。、
f:id:inoue_free_blog:20200620125558j:plain
こちらにも中和剤のコンカッセ
あとバケツ二杯は飲みたい。


最後に来たのが
ブラッツとポテトのチーズ焼き。(299円)
f:id:inoue_free_blog:20200620125643j:plain
チーズがこんなにものびーる!
f:id:inoue_free_blog:20200620125710j:plain
たっぷりチーズが入っていることが分かりますね。

ポテトもたっぷり入っているのでポテト好き必見の一品かも。

3品味わってみて

少しお値段は張りますがどれも量・味共に満足の行く一品でした。
特にラム肉は、柔らかくて臭みも少なく、ほんとうにおいしかった!!

みなさんもぜひご賞味あれ!!!!!