いのうえのブログ

酒のことについて書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

【OiTr】東京駅トイレ個室内に無料でナプキンがもらえる機械を発見した件【ありがたすぎる】

お久しぶりです。 最近駅のトイレでサボるのがマイブームです 井上です。最近の駅ナカのトイレが凄いの知っていますか?空調効いているし・・・・ 換気しっかりしているし・・・・ なんかいい匂いするし・・・・・特に東京駅!! 綺麗すぎて笑えますよ。 下…

【池袋西口:鶴亀八番】 飲む出し巻き玉子でレモンサワー1.5リットル飲む

こんにちは まだ骨折が治りません、 アル中は一生治りません。 井上です。良質な酒場が軒を連ねる池袋で 飲める出し巻き玉子と出会ってしまいました。また、とんでもないコスパ店でもあったので 記事にしていきたいと思います。池袋西口 鶴亀八番池袋駅西口 …

【5品】サイゼリヤの夏メニューを味わってきたよ【6/30改定】

こんにちは。 足折れている痛みより、 筋肉痛による痛みに悩まされています。 井上です。サイゼに新作が出たぞーーーーーー!!!!ということで、 今回、私の胃が破裂するまで 新作を堪能していきたいと思います。入店今日は、平日のため空いていました。 …

やばい上司に出会った話

こんにちは。 冷房と酒をを乱用しています。 井上です。約2か月前にヤバい上司と決別したので トラウマ供養のために記事にしていきます。ファーストコンタクト 2018年冬。 会社やめて別の職種へいこう・・・ そんなことばかりかんがえていた 何故そのような…

レヅの友達づくり講座~コロナだからこそ出会いたい~

こんばんは。 毎度ながら、お久しぶりです。 コロナの影響で宅飲みが捗りすぎている井上です。春が過ぎましたね・・ がらりと変わった環境に多少慣れ 余裕が出てくると・・遊びたくなりませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 友達と!!…

【渋谷SHARE LOUNGE】おしゃれスポットで生ビール・サワー等飲み放題!そして死ぬ。

お久し振りです。 規格外なデブになりつつあるので、 開き直ってどこまで太れるか挑戦中の井上です。今回、Twitterでたまたま回ってきた お洒落でキケンな飲酒スペースをご紹介します。早速参りましょう、レッツ飲酒!!!!!! 渋谷スクランブルスクエア s…

【凶遡咽び家】都内最凶!?のお化け屋敷に行ってきた【オバケン】

あけましておめでとうございます。ここ一週間、アルコールで記憶を飛ばしています。 そろそろ死ぬかもしれない、井上です。今回、都内最凶と噂されている・・・ 謎解きお化け屋敷へ 行ってきたので、レビューしちゃいます。今回、お邪魔するのは、東京都港区…